« 『接待を受ける』 | メイン | 『日本の未来について考えよう!』 »

2006年12月26日

『やっぱりニート化』

まあいままで世界一周旅行中の日本でのリフレッシュ休暇の時からそうだったけど、
今回もやっぱりニート化してしまいました。

世界一周中はまあしょうがないとして、一応終わったことだしさっさとお仕事を探したりしなければいけないはずなのに、


しっかりニート化!


いやー、ニートってすごいよー、
なんかいつの間にか時間が過ぎてるの!

おかしいねー、どんな人でも1日24時間あるはずなのに、
私だけ12時間ぐらいしかないんじゃないのか?
と思うぐらいあっという間に過ぎていくねー。

日本に戻ってすぐは3日ぐらい東京の親戚の家にいたけど、
ちゃんと家に戻ってきてからだけでも10日ぐらいたっているのに、
その間にやったこと

株の配当受け取り
旅行で壊れた電子機器の修理依頼と保険請求
ゲーム

ぐらい、
恐るべしニート生活。

もう少しなんかやった気もするけどそれを忘れるのもニート生活、
ニートには3日ぐらいがメモリーの限界かな。

どうやらこのままニート生活で正月を迎えることになりそう。

私が思うに、
一番問題なのはせっぱつまっていないこと

世界一周で思っていた通りぐらいのお金しか使わなく、
その間に株が上がったので結局使ったお金と増えたお金があんまり変わらない。
なのでお金がそのまま残った形になってお金に困っていない。

お金に困っていないとなかなか急いで何かをしなければ!
というようにならないねー。

もう30歳になるというのに・・・。

まあお金は自分のものを使っているので、
ニートとは違う気もするけど、
生活はニートといい勝負ではないでしょうか。


というわけで長々と書きましたが、
近況報告とついでにHPの更新がさっぱりないいい訳をしておきました。

投稿者 nabe : 2006年12月26日 21:15


コメント



この記事にコメントする

コメント登録機能が設定されていますが、TypeKey トークンが設定されていません。